男性・女性にあるアンケートを取った結果

男性と女性それぞれに「自分の考える最高のイケメン(美女)、美少年(美少女)が自分のことを好きだと告白してきたらどうしますか?」というアンケートを取った結果、驚愕の事実が浮き彫りなっていてちょっと引いてしまった。

自分的には絶対にNO!!!なので、男性の32%っていうのも驚きですけど、女性は「付き合う」だけで過半数「一晩だけなら」も含めたら7割の女性が何らかのOKサインを出しているなんて。

自分の考える最高のイケメン(美女)、美少年(美少女)が自分のことを好きだと告白してきたらどうしますか?

Cfy5wh4UkAATeJW
Cfy5xORUYAAtMpG

女性は同性であっても、あんまり抵抗が少ないものなんですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。