私のお母さんが病院で体験したこと

なま茶ん。さんが「私のお母さんが病院で体験したこと。本当私の周りにもそういう子、たまにいるけどしてほしくない。」ということでスクリーンショット画像をツイートしていたものなんですが、本当に腹が立つような輩が世の中にはいるもんだな、ほとほと呆れながら読ませていただきました。

よくスーパーとかにある障がい者用の駐車スペースにクルマを止めてる輩ですら腹わたが煮えくりかえりそうな思いをする時があるっていうのに、この体験談には怒りがこみ上げてきますね。こういう設備とかは、それを利用する人たちがいて、且つその必要性があるから存在しているわけですから、その辺りを意識してほしいものですね。

B603WQ2CMAIYIF0
B603WQsCQAEcv8X

スポンサードリンク
B603WQ2CMAIYIF0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。